FC2ブログ

新年生の入会希望受付中!

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。

お知らせです。




boshyuu2-2  


新さっぽろ英才幼児教室では、平成30年度の新年生の入会申し込みを受け付け中です。

年齢は3歳~6歳、受付期間は1月から3月末日までです。(人数に限りがございます


只今、12月・1月限定無料体験学習実施中です。


お子さまの今年度のお受験を真剣にお考えのご両親、現在意中の私立小学校がおありのご両親はぜひご検討なさってみてください。




四月の新学期と同時にお勉強をスタートさせることは、どの時期になにを学び、身につけていくかなど、お受験期間全体を見通した上で学習指導の計画を立てやすくなるというメリットがございます。またお子さま、ご両親ともに心に余裕を持って本番に臨めるという利点もございます。

http://www.ei-sai.jp/juken.html  



A   


ですがなにより大きなメリットは、その子の個性を見つめながら、わたくしども講師陣がお子さまの不足を補い、弱点を克服し、どう長所を伸ばしていくかなど、ご両親とご相談しながら年間通じて指導していける点にございます。

 
お子さまの個性はひとりひとり違います。



B    


活発な子、奥手な子、がまん強い子、飽きっぽい子、お友達を作るのがじょうずな子、甘えん坊な子...。幼少期のお子さまの性格やお育ちを見極めた上で、学習指導だけでなく日常生活や毎日の過ごし方など、ご両親とお話をしながら指導を進めていくことは、お若いお母さまお父さまが今後子育てをしていく上でもとても貴重な機会になるかと思います。


    
C


毎年、お受験の本番が差し迫った秋口になってからあわてて入塾をきぼうされる方がいらっしゃいますが、たった数ヶ月間ではたとえお子さまがどんなに良い資質を持っていても、本番の試験で十分な力を発揮することはございません。またご両親自身が本番で緊張してしまうという場合もございます。



ご両親、お子さまともに大きな気持ちでお受験当日を迎えられるよう、十分な準備期間をとる意味でも、新学期からの入会を強くお勧めいたします。



boshyuu2-6


また、
・お受験には興味はあるけれど、まだそこまで心を決めたわけではない。
・お受験はしたいけれど、幼児教育や早期教育には興味がある。
・今の子育てで果たしてほんとうに良いのか考え中。

といったお母さまがいらっしゃいましたら、当教室の「一日体験学習」に参加なさって見て下さい。お問い合わせはこちらです。
    
       ⇓
http://www.ei-sai.jp/form.html  


D  


ふだんご家庭で見過ごしがちになっているおつかい、お手伝い、お料理など、今後お子さまがお兄さんやお姉さんに立派に成長していく上で、欠かすことのできない技能・実体験についても当教室ではどんどんチャレンジしておりますので、ご興味のある方はこの機会にぜひ参加なさってみて下さい。(参加時にはお弁当と筆記用具をご持参ください)


子どもの可能性は無限大です。
今年もたくさんのお子さまたちと出会えるのを楽しみにしています。


               
新さっぽろ英才幼児教室


0 comments

非公開コメント