FC2ブログ

夏期講習のお知らせ




buta 1  夏期講習のお知らせ buta 2



kakikoushyuu 1 



いよいよ受験まで、約6か月です。お子様の成長過程の中で、心身ともに発達するのはこの時期です。夏休みの期間を如何に有効に過ごすかが、今後の成長に大きな影響を与えます。特に受験をお考えのお子様にとっては、大変重要な時期ですので、一日一日を無駄なく大切に過ごしましょう。


kakikoushyuu 2 


教室では下記の日程で、夏期講習を実施いたします。



       7月・・・29日、30日、31日

       8月・・・ 1日、 2日、5日、6日、7日、8日、9日

            時間: AM10:00 ~ PM 4:00
                (お弁当・飲み物を持参してください。)


 kani 1
 昼食後、外遊びをします。帽子・着替えの用意をお願いいたします。




kakikoushyuu 3 

夏期講習では、過去の入試傾向を徹底的に分析し、最重要項目をピックアップして、生徒さんたちにわかりやすく、楽しい学習を展開いたします。また、通常の学習を通して足りないと思える点や、苦手な分野を克服できるよう、個人的に徹底指導いたします。


kakikoushyuu 4 

年少・年中のお子様、受験をお考えでないお子様には、「落ち着いて、お話が聞くことができる。」 「集中して物事に取り組む能力」 「根気強さ」を身につけることを目標として、指導いたします。



kakikoushyuu 5 


毎年、講習に参加された親御さんから、「短期間で、子どもが変わった。」 「集中力がアップした。」と、高い評価をいただいております。

この大切な時期に、お子様の語彙力・理解力・表現力を高める良い機会です。お子様の能力に磨きをかけてみませんか。


受験をお考えの方、短期間で集中力を高めたい方、是非ご参加ください。


お子様の現時点での能力を図るためのIQ・知能検査も実施しておりますので、ご希望の方は申込みください。 




kingyo 1  受講を希望される方は、希望される日を教室に申込みください。
     

  

    


   尚、ご不明な点がございましたら、当教室までお問い合わせください。





 

 札幌で受験や幼児教室をお探しなら新さっぽろ英才幼児教室




0 comments

非公開コメント